FC2ブログ
2017_06
25
(Sun)15:16

くみこを抱きしめて

疲れ切っているくみこ

一緒に入ろうね
入浴する。

背中を流す。二の腕もそっと洗ってあげる。
安心したかのように身を預けるくみこ。

大丈夫だよ、ここにいれば平気だよ

ピタッとくっつく くみこ

こっちを向いて。
ながーいキス。
乳房に石鹸をつけて洗う。
やわらかい、それに、ボリュームのある、おっぱい

ありがとう。
くみこ、うれしい。

お湯で流して、
プルるんって揺れる、ボリュームのあるお乳

すって。
・・・・・・・・
吸ってほしいの。

あああんんんん。
すぐに硬くなる、バストの突起。

(あふ・・・・あ・・・あふ)

お隣の部屋から聞こえる。朝子のピンク声
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

くみこを抱きしめて の続きを読む »

2017_06
25
(Sun)15:06

29-6-25 こんにちわ

曇りだわ

29-6-25 こんにちわ の続きを読む »

2017_06
25
(Sun)07:27

アキちゃん 朝子をめちゃめちゃにして

朝子は、アキちゃんたちを合宿地まで
お迎えに行っただけよ。
それなのに、あやしいホテルにカンズメにされて、
いろいろ変なことをさせられた挙句、
車で帰れと言われて、
車内で運転手の男が見ているのに
おし×こをバケツにして・・・捨てて来いと言われて・・・
裸同然のカラダで・・・お外に出されて・・・・
知らない男に・・・おしりを触られて・・・・・
う・・・・・・う・・・・・・(もう声にならない)・・・・
ついそこで・・・・荷物を・・・・おろしたら・・・・・
これ(Tバックボディスーツ)がこわれて・・・・・・
パンティストッキングひとつになって・・・・・
人にまた触られたらどうしようって・・・・・・・・
アキちゃん・・・・・・・朝子を・・・・・抱いて・・・・
朝子を・・・・メチャメチャにしてほしい。

裸で迫ってくる彼女を受け止めて。
長いキスの後、バスト攻め。
大きなふくらみの下のほうを、しつこくもみ。舌で嘗め回す。
ちょっと汗の味があって。
朝子は早くも・・・あん・・・
今日は感じやすくなっている。
どこを触っても、敏感に声が出て。
はあ・・・・あ・・・・・・好き。
アキちゃんが好き。
彼女はうわごとのように言い続けて。

太ももやウエストを愛した後、
いよいよ秘密の泉。
いつも、ヌルン、なんだけど。
きょうは、ぺちょんぺちょん。
もうあふれて、恥部の中では受け止めきれないくらい。
あまり時間をかけないほうがいいみたいだ。
彼女を開脚させて。
ぼくの、ビッグなお性器をあてがう。
いれて、入れてください。

にゅるんんんって簡単に奥まで。
ああああああって、大きな声を上げる朝子。
ピストン運動をどんどん。
あ、あ、あ、あ、あ、
いい、いい、いい、いいの。
アキちゃん好き、アキちゃんもっとして
もっとお願い。
朝子の奥のほうまで、あああああああ。
左右に揺れてみる。上下のかげんもしてみる。
ああああ、ああああ、あふ、あふ、はふ、はあふう。
朝子は顔を左右に振って絶頂が近いことを教えてくれる。
朝子ちゃん、いきそう。
アキちゃん、だして、あさこの、なかに、いっぱいだして。
ああああああ、でちゃう。
アキちゃーーーーーーん。
アキ、彼女の膣内に、お精液、大量に、お射精してしまったんです。

息が整った朝子。
はあ・・・・・・・・アキを見上げて、にこって。
沢山出たの?
うん、もうどぴゅって何度も。
まあ・・・・・
ごめんね。激しくしちゃって。
ううんん・・・・・大丈夫よ・・・・
彼女は開脚して
どんなになっている?
白いのが出てきたよ。
そうお?
ありがとう。
朝子こそ、アキちゃんありがと。
アキちゃんに抱かれるのが、いちばんうれしい。
朝子は目をつむると、アキにキスをせがんだ。

アキちゃん 朝子をめちゃめちゃにして の続きを読む »

2017_06
24
(Sat)06:38

半裸で抱きつく朝子

朝子、半泣きである。
ボディスーツは極薄の純白で、ほとんど裸。
ブラをしているだけ、まだよかったかもしれないが、
下半身はTバックらしく、股間のホックが取れてしまったから
ほとんど、役に立っていない。
すぐ近くとはいえ、街中をパンスト一つの下半身で歩いたら。
朝子がかわいそうであった。

涙と半分汗にまみれた彼女の顔はきれいだった。
抱きしめる。
キスする。
おれ、絶対この女を離さないって思った。

着替えて、やすんだら。
彼女はおずおずと、服を脱いで。

して。
アキちゃん。
朝子を・・・・・

泣きぬれた目で、僕を見上げている。

半裸で抱きつく朝子 の続きを読む »

2017_06
23
(Fri)06:01

29-6-23 おはよ

きょうも、感じてしまうわ

29-6-23 おはよ の続きを読む »

2017_06
22
(Thu)06:12

29-6-22 おはよ

ここに来てくれる人
みんな好きよ

29-6-22 おはよ の続きを読む »

2017_06
22
(Thu)06:01

あたしたち おまたがパンスト一つに

東京の彼二人の家の近くでクルマを下ろされて
荷物を渡されて。あたしたちのバックや制服よ
段ボールが重くて。

ボディスーツとパンスト。
乳房もおヒップも丸出しみたいで
気が気ではないの。
はやく、はやくおうちに。
気がせくの、でも荷物が重くて、つらい。

ちょっとおろそう。
道端において。
休憩。

しゃがんで持ち上げようとしたら、
ボディスーツのおまたのところ。
とめていたホックがこわれて。
プツンって、お尻の布がおなかまで来てしまったの。
きゃああああああああ。
お尻が、おしりが、
パンティストッキング一つの裸に。
おショーツを取り上げられたあたしたち。
見えちゃう、みんなにお尻、見られちゃう。
さっきのおじさん達のような変質者が出たら大変なんです。

あたしたち、必死で彼のおうちまで。
おなかを隠しながら、荷物を運んだの。

アキちゃん
マコちゃん

待っていてくれた彼二人。
あたしたち、荷物もそこそこに、抱き着いた。

あたしたち おまたがパンスト一つに の続きを読む »

2017_06
18
(Sun)07:15

休憩所のトイレにバケツのお小水を捨てに行く二人

ほどなく小さなパーキングエリアに着いたの。

ドライバーにバケツの中身を捨てて来いと言われて。
そこらじゃダメ?

だって、中身はお前たちのお×っこだろ?
そこらに捨てるな、トイレに行くか、全部自分で飲むか?

こわい、こわい、飲めって言われたらどうしよう。
朝子ちゃんと震えてしまい。
つい、いうことを聞いてお外に。
ボディスーツ一枚で、バストのラインや乳首も透けて。
下のほうも、一応パンストは穿いていても、不安なの。

外に出る。トイレは遠い。
トラックばかり止まって。
ドライバーさんが売店や食堂にいる。
あっつ、みんなあたしたちのこと見ているわ。
そうよね。変なコスチューム一枚で、裸みたいだもの。
白いから余計目立って。
バケツは重くて、早歩きも無理

おじさんが三人迫ってきた。
こわい、必死でおトイレに逃げ込む。

バケツの中身をお便器に捨てて。
急いで、外に。
あ、入り口でおじさんが。
きゃあ、朝子ちゃんがヒップを触られている。
だめよ、
あたしは。一人のおじさんにバストをむぎゅうって。
痛ああああい。

あたしたち、わざと意地悪く遠くに止めてあるワゴン車に向かって
必死で走ったの。

休憩所のトイレにバケツのお小水を捨てに行く二人 の続きを読む »

2017_06
18
(Sun)06:44

ワゴン車の中で尿意に耐える朝子とくみこ

東京まで帰ることになった四人。
オトコノコの二人、アキとマコは列車で先に帰り、
女子二人はワゴン車で送られた。

あたしたち、ボディスーツと呼ばれる薄いウエア
からだにピッタリ密着したレオタードのエロいのみたいな?
一枚で車の中にいるの。お外からは見えないみたいなんだけど。

東京まで〇時間。こんな格好、裸よりも恥ずかしい格好で
お外には出られないわ。バストもノーブラ。
下は肌色のストッキングだけ穿いているの。パンティはなしよ。
ね、恥ずかしいでしょ。

困ったのは、尿意。
したい、出たい、ね、どうしよう。
お小水、したいの。
くみこちゃんも、下半身をもぞもぞさせて。

したいよ。おトイレ。
おトイレに行かせて。

ついに二人で、ドライバーさんに訴えた。

それでしな。
青いバケツ、二つある。

車内でするの・
ここで?

高速道路なので、路上で止まるわけにはいかないんです。

仕方なく。ボディスーツを。
ワンピース水着のようになっていて、
脱ぐしかないんです。

ほとんど裸のあたしたち。
狭いワゴン車の中で。バケツにまたがって。
おまたを、大きく広げて。

シャアアアアって、くみこちゃんと交代でお小水。

終わって、小さなティッシュで、あそこを拭いて。

くみこちゃん、涙ぐんでいる。
あたし、朝子も泣きたいくらいよ。

ワゴン車の中で尿意に耐える朝子とくみこ の続きを読む »

2017_06
17
(Sat)10:01

29-6-17 こんにちわ

きょうも、いいお天気ね
きのうは、電車が混んでいて
前に立った娘さんのおヒップが
アキのふとももに当たっていました。
やわらかいおヒップのおにくだったわ

29-6-17 こんにちわ の続きを読む »

2017_06
16
(Fri)06:01

今度はアキちゃんと性交

今度は、(アベック交換)なんだよと言って
マコちゃんは隣のベットで、朝子ちゃんを愛撫しているの。
くみこには、アキちゃんが来てくれて。
鎖骨、乳房、わき、ウエスト、みんな舐めてくれて。
最後にお指で、くみこの一番恥ずかしいところを。
ヌルンぬるんだよって。指まで見せてくれて。
そんな、ひ、ひとおもいに、突いてほしいわ。
でも、女の方からそんなこと、い、言えない。
あ、ダメよ、また逝っちゃうかもしれないし。
あたし、小さな声で、
してって。いったの。
アキちゃん、ていって、上目使いに。

貫いてくれた、アキちゃん。
彼の・・・おっきいの。
入ってくる瞬間、おおきな、ピンク声をあげてしまったくみこ。
ああーーーーーーーーー。

いい、いい、あ、あん、あふ、あっふう
からだが、浮いていく。
あきちゃんの、おちんちん、
くみこの、一番奥まで入ってきて。
いい、いい、いい、、もうお話しできないくらいよ。
あああああ・・・・あああ・・・・いい。

アキちゃんの話によると、
くみこのあそこは、最後までよくしまって、
アキちゃんがお射精するときも
きゅううううってなって、
とてもいいアソコだよ。
マコちゃんがうらやましいなって。
そんな、朝子ちゃんだって、きれいな身体をして、
きっと、床上手よ。

今度はアキちゃんと性交 の続きを読む »

2017_06
16
(Fri)05:50

29-6-16 おはよ

よく寝たわ

29-6-16 おはよ の続きを読む »

»